【30代・40代・50代】朝のヘアケア、これ1本。本音語ります〜シャンパンヘアミスト編〜
2021
03/17

【30代・40代・50代】朝のヘアケア、これ1本。本音語ります〜シャンパンヘアミスト編〜

今回は、【30代・40代・50代】の女性に向けて、

働く女性リポーターが、リアルな朝のヘアケア・スタイリングの悩み解消アイテムを本音でリポート!

毎朝忙しいからササッとスタイリングを完成させたい、年齢と共に髪質が変化してくるなど、髪の悩みは、人それぞれ。

【これだ!!!】というヘアケア・スタイリングアイテムに出会ってない方、必見!

私たちの、「毎朝、コレで決まり!忙しい朝でも時短でヘアスタイル完成」アイテムをご紹介します。

 

本音リポーターは、この人

KONOMI

30代女性

働く女性(リモート勤務・接客勤務 両方をこなす、忙し系女子)

朝が弱く、しょぼしょぼした目で朝のルーティンを淡々と繰り返す毎日。7時半には家を出発しなきゃなので、朝の時間が本当にバタバタ。接客もするお仕事なので、ボサボサすぎる自分の髪の毛をどうにかしないと…。お助けアイテム求む!

 

わたしの毎朝のモーニングルーティーン!6時に起きる!

まだ薄暗い時間に毎朝起きて、家事や仕事前の準備をします。

夜、しっかり髪を乾かして寝たつもりなんですが、どうしても寝癖がつくタイプの私。

最近、髪を短くカットしたのが、私の場合は逆効果!?だったのか、朝のハネ方が大変です…。

でも、とってもバタバタしている朝。本当に時間がない。

そんな私を助けてくれるアイテム!それは

Bocchili ボッチリっていうブランドの、シャンパンヘアミスト!

色々と本気でこだわって作られたアイテムで、自然な綺麗髪をめざしたい方には本当におすすめなんです。

 

使い方も簡単、シュッシュッとするだけ。

使い方も簡単、気になる寝癖のところに、シュッシュッとするだけ。

私の朝のスタイリングは、本当に適当なので、シュッシュッとした場所をさっとクシとドライヤーで整えただけ。それでも、綺麗な自然髪にスタイリング完成♩

Bocchili(ボッチリ)のシャンパンヘアミストには、キトサンやコラーゲン、プラセンタなど髪が喜ぶ成分がたっぷり配合!されているので、髪に良い美容成分で、しっかり自然なサラ髪を実現してくれます!

寝癖直し以外にも、ボリュームを出したい時や、ブローや巻き髪の効果を長持ちさせたい時など、使える嬉しいポイントがたくさん♩ 忙しい私の、毎朝のスタイリングをしっかりとフォローしてくれる、とっても頼りになる1本です♪

ショート、ミディアム、ロング、どのスタイルにも万能な1本なので、ヘアスタイルが変わっても、これは手放せない!

 

今日、良いにおいするね。旦那さんに好評!朝からテンションあがる〜!

個人的にお気に入りポイントとしては、シャンパンヘアミストの香りです!

本当にいい香り。アロマのような自然な優しい、いい香りが髪に…♡

合成着色料・合成香料は未使用なのはもちろんのこと、天然由来成分はなんと90%以上で高知県産の柚子をメインにジンジャー、ユーカリを使用しているようです!このBocchili(ボッチリ)っていうブランド、高知の美容師さんがこだわって作ったブランドなので、高知県産のいいものがをたくさん配合されているんですよね〜。地元をよく知って愛している方が、おすすめのものだけを厳選して作っている商品っていうのが、私にはとっても魅力的!!

動物由来の抽出成分も全く使用していないからこそ、自然な香りになるそうです♡

旦那さんにも、今日めっちゃいい香りする♡って褒められちゃったりして、幸せな朝を迎えました♡

 

皆さんも、ぜひドライヤーでツヤツヤに仕上げてほしい

わたしは、本当にずぼら系女子なので、朝からドライヤーなんて…っと思っちゃってました!

でも、その一手間で、今日の私がツヤツヤと輝いちゃうんです♡

朝の1分が、1日のハッピーに♩そう思うと、自然にドライヤーのスイッチオン!って、どれだけズボラ女子なんだろう、私。

アイロンやコテとの相性も抜群の商品なので、朝に時間のない忙しい女性へ、なにかいいスタイリングアイテムないかな?ってお探しの方に

私がリアルにおすすめしたいアイテムです。

私は気に入りすぎて、普通にリピート決定、すでに3本目突入中です!

 

女性 美容師さんが作った、Bocchili ボッチリ シャンパンヘアミストを、私はここで買いました!

Bocchili(ボッチリ)シャンパンヘアミストは、高知県の女性 美容師さんが監修して作っているアイテム!

髪のプロ美容師さんが作っているからこそ、みんなリピ買い決定☆の最高のヘアスタイリングアイテムに仕上がっているんですね。

作っているのが女性だから、アロマの香りや可愛いパッケージなど、女性が嬉しいポイントが満載なんだな(*´꒳`*)♡納得。

わたしは、いつもここでリピ買いしている、Bocchili(ボッチリ) シャンパンヘアミスト。

みなさんも、本当にいいアイテムだから、ぜひぜひ試してみてほしい〜♡

あ!ここのページには商品以外にも、髪のお悩み解決コラムとかお役立ち情報がたくさんのってるので、本当におすすめ!

時々お得なセールもやってる時あるので、ぜひチェックしてみてね♡♡♡

LINE Twitter facebook