もっと、自分らしく。「ちょうどいい私」で過ごせる、毎日のヘアケアのススメ
2019
09/30

もっと、自分らしく。「ちょうどいい私」で過ごせる、毎日のヘアケアのススメ

雑誌や、テレビの情報、Youtube。キレイになる情報はたくさん知っているけど、毎日キレイを頑張ろうとするとなんだか少し疲れてしまいませんか?もっと自分らしく無理をしすぎないヘアケア、今から始めてみませんか?

 

なんだか、無理しすぎてない??

毎日アイロンやコテでばっちりセット!女子力も高くて、確かに楽しいけど…。少し無理しているなって思うことないですか?気がついたら、熱ダメージで髪の毛もバシバシ。頑張っていたつもりが、少し空回りしてた?なんてことも…。

たまには息抜きして、ナチュラルで自分の癒されるものを。背伸びしない「ちょうどいい私」ってなんだか解放感があって、楽になれませんか?

“わたしにちょうど心地いい“をコンセプトに作られた「Bocchili(ボッチリ)シリーズ」

「ボッチリ」は高知弁で「ちょうどいい、ちょうど合う」という意味。高知県の美容室RT(アールティー)の女性スタイリスト達が、こだわり抜いて開発されたオリジナルブランドになります。すべての商品の成分は天然由来成分、食用成分、スーパーフードエッセンスなど安心な成分で構成されているので、毎日安心して使い続けることができます。

Bocchili(ボッチリ)は、ヘアケアにもスタイリングにも肌にも使える

ボッチリは美容院のプライベートブランドですが、成分が安心なもので作られているので髪の毛だけでなく、肌にも安心して使えます。

 

Bocchili(ボッチリ)シリーズ:ヘアオイルドレッシング

ヘアオイルドレッシングは、髪の毛はもちろん、ボディに使うと保湿ができるのでお風呂から出た後に、髪の毛とボディに軽くシュシュっと。

  • ラベンダー
  • ローズマリー
  • ユズ
  • ゼラニウム

などのハーブフローラルの優しく穏やかな香りで癒されます。

オリーブやザクロ、アンズなど15種類以上の天然成分でうるおいを与え、コラーゲンの力で切れ毛やダメージを補修し、ドライヤーやアイロンやコテなどの熱から、髪の毛を守ってくれるので、お風呂から出たらこれ1本だけで全身ケアが完了。

オイルなのに軽い質感なので、夏な少な目にプッシュ、秋冬の乾燥する時期は重ねづけしてしっとりと。その日の気分や好みに合わせて調整できるのでも嬉しいですよね。

 

Bocchili(ボッチリ)シリーズ:シャンパンヘアミスト

シャンパンヘアミストは、バタバタしがちな朝に。

  • ユーカリ
  • ユズ
  • ジンジャー

などのすっきり爽やかな香りで徐々に目が覚めていきます。

起きたときは、ボサボサだったり、ぺったんこだった髪の毛もこれを振ってブローをすればナチュラルで自分らしいスタイルに。パーマもしっかり復活します。

髪の毛の手触りを整えてくれるキトサン、元気な髪の育成をサポートするプラセンタ、髪にハリやコシを与えてくれるコラーゲンを配合しているので、毎日使うと髪の毛もイキイキしてきて、ナチュラルでもキレイな髪の毛になっていきます。

 

Bocchili(ボッチリ)シリーズ:ヘアバターリゾット

ヘアバターリゾットは、艶感やまとまり感を出したいときに。

シアバター・ホホバ・オリーブなどナチュラルで身体の成分に近い脂肪酸を使ったオイルをメインで配合しているので、髪の毛を優しく守りながら、ワックスのようなホールド感を出せます。

  • ラベンダー
  • ユズ
  • ゼラニウム

など心を落ち着かせてくれる香りなので、お出かけ前にちょこっと着けて。手に残ったバームは、ハンドケアやボディケアにも使えるので、手が汚れないのもうれしい。

他にも、“ちょうどいい“Bocchili(ボッチリ)のポイント2つ

どこに置いても浮かない、シンプルでオシャレなパッケージ

ドレッサーにおいても、洗面台においても邪魔をしないシンプルなデザインがちょうどよくて心地いい。オシャレなイラストは使う度にちょっとだけ、気分を盛り上げてくれますよね。

 

今の私でも買いやすい、“ちょうどいい価格”。

憧れのあの商品。毎日使おうと思うとちょっぴり高い…。そんなことはありませんか?“Bocchili(ボッチリ)”はサロン専売品なのに、背伸びしなくても毎日使える価格帯。

シャンパンミストは、詰め替え用もあるので、更にお得に購入できるのもうれしいポイント。

 

ほら、「ちょうどいい私」でいると少し余裕も出て、素敵な女性になれた気がしませんか? 今日から、無理しない「ボッチリ」な私で毎日を楽しく過ごしましょう♡

LINE Twitter facebook