【これが私のリアル!】毎日ヘアケア、これ1本。本音語ります 〜ヘアオイルドレッシング編〜
2021
03/18

【これが私のリアル!】毎日ヘアケア、これ1本。本音語ります 〜ヘアオイルドレッシング編〜

今回は、【20代・30代・40代・50代】の女性に向けて、

働く女性リポーターが、リアルな毎日のヘアケア・スタイリングの悩み解消アイテムを本音でリポート!

髪の乾燥パサつきが気になる、年齢と共に髪質が変化してくるなど、髪の悩みは、人それぞれ。

【これだ!!!】というヘアケア・スタイリングアイテムに出会ってない方、必見!

私の「毎日のヘアケア、コレで決まり!サササササ1分ケアで潤い髪に♡」アイテムをご紹介します。

 

本音リポーターは、この人

KANAKO

30代女性

働く女性(医療系事務勤務 毎日やることいっぱい系女子)

毎日のお仕事が終わって帰宅して、そこから夕食、家事、入浴と…。けっこうやること山積みじゃないですか!? 女性って。

でも髪やお肌のケアは絶対したい!というか、しないと髪が悲鳴をあげてる!!そんな私に、簡単なお助け ヘアケアアイテム求む!

 

最近のリアルな私の髪の悩みを聞いて欲しい

・いつでも、とにかく乾燥している

潤いとかツヤがどこかへいっちゃってパサパサ

髪のボリュームがすごくて、なぜか横に広がる。どうせ広がるなら、エアリーに可愛く広がってほしい。切実。

ベタつきのあるオイルがまじで大嫌い!!!

オーガニック系アイテムがいい、これ以上 髪が痛むのは嫌。

 

わたしの毎日のナイトルーティーン!仕事でヘトヘト。

ただいまぁ〜。疲れているのは、私?それとも髪の毛?

自宅の玄関に入った瞬間が一番ホッとしますよね。

夕飯作って、これまたヘトヘト

ちょっと休憩して、お風呂に入ります。

わたしは疲れがとれる感じがするので、結構しっかり長風呂派。

1日疲れた髪をしっかり洗って、汚れをリセット!

お風呂上がりの濡れた髪って、かなりダメージを受けやすい状態。そんな時に、すかさず簡単1プッシュ!約1分保湿ケアができるアイテムがあるんです〜!

ヘトヘト髪の私を助けてくれるアイテム!それは

Bocchili ボッチリっていうブランドの、ヘアオイルドレッシング!

オイルだけど軽くてベタベタしない、しかも最高の保湿力♡この1本に出会ってから、わたしのヘトヘト髪に潤いが…♡

 

使い方も簡単、気になる部分に塗り込んでいくだけ。

使い方も簡単、痛みが気になる箇所、わたしは髪の中心から毛先をしっかりケア

頭皮近くに、オイルをベタ付けしちゃうと、髪が重くなりがちなので、できるだけ毛先メインで塗り込んでいきます。

お風呂あがりのヘアケアは時間との戦い!サササササ〜と一瞬でヘアケアできるアイテムが大好き!

Bocchili(ボッチリ)のヘアオイルドレッシングには、ラベンダーやローズマリーなどのハーブが配合されていて、本当に優しくて穏やかな香り

1日の終わりに、優しい香りに包まれたい私にはぴったりのアイテム♡

オリーブやザクロ、アンズなど15種類以上の天然成分で髪にうるおいを与え、コラーゲンの力で髪のダメージを補修し、自然なツヤ髪に!

ダメージカバー力も高いので、ドライヤーやアイロンやコテなどの熱から髪を守ってくれるので、濡れた髪に使用するのがおすすめ☆

 

残ったオイルはボディケアに♡コスパ最高!

個人的なお気に入りポイントとしては、手に残ったオイルをボディケアに使えること!

アロマのような自然な優しい香りが全身から香る…♡

髪にも使えて、肌にも使えるオイル!コスパ最高☆

Bocchili(ボッチリ)というブランドは、高知の美容師さんがこだわって作ったブランドなので、高知県産のいいものがをたくさん配合されているんですよね〜。地元をよく知って愛している方が、おすすめのものだけを厳選して作っている商品っていうのが、私にはとっても魅力的!!

ずぼらな私には、髪+肌ケア、これ1本でOK♡ポイント高し!です

 

実は、朝のスタイリングにも使っちゃってる!

Bocchili(ボッチリ)のヘアオイルドレッシングは、オイルなのに、軽い質感のアイテムなので、「私、オイルを塗りました感」がでない優秀アイテム♩

髪のダメージや、季節によって使う量を自分で調節しやすいところも、わたし好み。

朝ちょっと濡れ感をプラスしたい時とか、前髪だけウエットにしたい時とかに、軽く1プッシュ、スタイリングに使っても◎

自然なオイルでナチュラルスタイリングの完成!

私は気に入りすぎて、普通にリピート決定、すでに4本目突入中です!

 

女性 美容師さんが作った、Bocchili ボッチリ ヘアオイルドレッシングを、私はここで買いました!

Bocchili(ボッチリ)ヘアオイルドレッシングは、高知県の女性 美容師さんが監修して作っているアイテム!

髪のプロ美容師さんが作っているからこそ、みんなリピ買い決定☆の最高のヘアスタイリングアイテムに仕上がっているんですね。

作っているのが女性だから、アロマの香りや可愛いパッケージなど、女性が嬉しいポイントが満載なんだな(*´꒳`*)♡納得。

わたしは、いつもここでリピ買いしている、Bocchili(ボッチリ) ヘアオイルドレッシング。

みなさんも、本当にいいアイテムだから、ぜひぜひ試してみてほしい〜♡

あ!ここのページには商品以外にも、髪のお悩み解決コラムとかお役立ち情報がたくさんのってるので、本当におすすめ!

時々お得なセールもやってる時あるので、ぜひチェックしてみてね♡♡♡

LINE Twitter facebook