環境にも髪にも優しい♡オリジナル ノンシリコン シャンプー&トリートメント qofela.(クオフェラ)をご紹介*
2019
10/15

環境にも髪にも優しい♡オリジナル ノンシリコン シャンプー&トリートメント qofela.(クオフェラ)をご紹介*

こんにちは!毎日を頑張る女性の「もっと」を叶えるメディア、COCCHI Me(コッチミー)です♡

本日は、高知の美容室RT オリジナルブランドの商品、qofela.(クオフェラ)〈環境にも髪にも優しい、オリジナルのノンシリコン シャンプー•トリートメント〉の魅力についてたっぷりご紹介します*qofela.(クオフェラ)は、一度お使い頂けると、その凄さがわかる本当にオススメの一品です♡サロン専売品で市販ではご購入頂けない、qofela.(クオフェラ)のこだわりについてお伝えします*

 

qofela.(クオフェラ)の魅力

qofela.(クオフェラ)は『髪にやさしく、人にやさしく、環境にやさしく いつまでも潤う輝く髪へ。よりキレイ、より永く、より優しさにこだわるヘアケア』がコンセプトの商品です。

もちろん洗浄成分は髪・頭皮に優しいアミノ酸系の成分を使用。アミノ酸系の洗浄成分は低刺激のため、頭皮や髪にトラブルの起きにくい洗浄成分と言われています。

またqofela.(クオフェラ)は、高級アルコールフリー♡ノンシリコンのシャンプーです。髪と頭皮に優しい洗浄成分でつくられた、マイルドな洗い上がりのオリジナル ノンシリコンシャンプーです。

シャンプーの中に、保湿成分美容成分をたっぷり配合することで、ノンシリコンでもしっとりとした、なめらかな手触りに仕上がるのが魅力の一つ。

フローラルフルーティームスクの香りは、癒し&リラックス効果を高め、普段のバスタイム極上のリラクゼーションタイムに変身させてくれます。

 

 

 

qofela.(クオフェラ)のココが凄い!

サロン専売品で市販ではご購入頂けない、qofela.(クオフェラ)は、髪・頭皮を健やかで美しく整えるための成分を贅沢に配合している、オリジナルのノンシリコンシャンプー&トリートメントです。環境にも髪にも優しい、ノンシリコン シャンプー&トリートメント qofela.(クオフェラ)の特徴成分についてお伝えします*

 

 

芯に潤いを与える、ヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸Naは、保湿剤としてシャンプーやトリートメントだけでなく、化粧水などのスキンケアアイテムにも幅広く使われている成分。特に髪に対しては潤いを与えるだけでなく、柔軟効果が期待されています。そのため、髪の芯に潤いを与えながら、柔らかくふんわりとした髪に仕上がると言われています。

 

潤いUP!ツヤ感UP!リンゴ酸

髪・頭皮はもともと弱酸性。しかしヘアカラーやパーマをすると薬剤によりアルカリ性に偏ってしまいがちです。そこで活躍するのがリンゴ酸♡リンゴ酸には髪・頭皮を弱酸性に整える効果が期待されているため、髪のダメージの進行を抑制すると言われています。

髪・頭皮を弱酸性に整えないと髪内部の栄養やヘアカラーが流出し、髪・頭皮トラブルの原因になってしまいます。リンゴ酸で髪を本来の美しい状態に戻すサポートをすることで、ヘアカラーの色持ちUP・ツヤ感UP、パーマのウェーブをキレイに保つことができます。さらに、潤い・ハリ・コシのある髪に整えてくれる役割もあります!

 

しっとりまとまる髪に、アボカド油

アボカド油は熱帯地方で化粧用として使われていたのがはじまりの成分です。ビタミン類が豊富に含まれているだけでなく、人の皮脂に含まれるパルミトオレイン酸やレシチンを含んでいます。アボカド油は、保湿力が高く、馴染みが良く、しっとりまとまる髪に仕上がります。酸化しにくいので美容効果を失いにくいのもポイント♡

 

 

 

嬉しいお声をご紹介♡

 

〈20代 女性 T.N様〉

最初ボトルで購入して、使ってみてびっくりするほど自分の髪に合ってたので、そこからリピート購入で大きいサイズのqofela.(クオフェラ)を詰め替えて使っています!

シャンプーはとても香りもよく癒し効果抜群で、ノンシリコンシャンプーとは思えないほど、しっかり泡立つので洗浄効果も期待できます◎

シャンプーした後すぐでも、指通りよく髪の絡まりも少なく感じます!トリートメントでしっかり髪を保湿し潤いUP!

朝起きた時、髪が広がらず、しっとりとまとまりのある質感なのが嬉しいです♡

 

 

子ども

〈40代 女性 R.O様〉

自然由来のノンシリコンシャンプーなので、安心安全に使えるのが嬉しいです!

爽やかで香りがいいシャンプーなので、子どもと一緒に使ってます。成分が自然にも人にも優しいもので作られているのが、親としては嬉しいポイントです。

美容室RTの家族みんなで使える、アルコールフリーシャンプーとトリートメント我が家の定番になりました♡

 

 

まとめ

高知の美容室RT オリジナルブランドの、qofela.(クオフェラ)〈環境にも髪にも優しい、オリジナルのノンシリコン シャンプー•トリートメント〉は、サロン専売品で市販ではご購入頂けない商品です。髪のプロがこだわり抜いて開発した、オリジナルのシャンプー&トリートメントをぜひご体感ください。

 

▶︎商品紹介ページはコチラ!

LINE Twitter facebook